つくば市のおいしいラーメン屋さん、おいしいごはん屋さんを紹介します!
もしよかったら、今夜のごはん選びにご活用ください!
また、コロナ感染症対策は十分に行っていなす。
移動時のマスク、消毒はきちんと行われています!

東京背脂銀の豚  あの噂のKつけ麺!?

皆さん、どうも!!!

 

数学類のきんちゃんです。

 

きんちゃん初登場です!(^^)!

多くの魅力を発信できるように頑張るのよろしくお願いします!

 

 

さて、今回のラーメンは・・・・・

はせさんになびいて私も

 

「東京背脂銀の豚」

 

に行ってきました。

 

 

ここのラーメン屋さんは醤油、味噌など定番メニューに店特有の背脂を入れたものに加えて、つけ麺、二郎系ラーメンもあり豊富な印象でした(*^^*)

 

場所や、Twitter等々の情報は前回のはせさんの記事に載っているので是非、見てみてください!

 

tsuku-ra-men.hatenablog.com

 

さて、今回私が食べたのは、、、

 「辛つけ麺」

 

前回の記事で、次回はKつけ麺??とささやかれていましたが、見事に乗ってしまいましたね(>_<)

 

あまり胃袋の大きい方ではないきんちゃんですが300gにチャレンジ!!

f:id:tsuku-ra-men:20210129203246j:plain

 麺の量は200g・250g・300gが選べます。

ちなみにこの3つであれば値段は一律780円です!!(お得('ω')ノ)

 

それでも足りない方は450gが+200円で食べられます。

 

辛つけ麺は濃厚魚介スープにピリッとした辛みが入っています!

私の中で評価するなら

★★★★☆  です!

 

太麺に(太麺・細麺選択可能)にスープがよく絡んで濃厚な味が楽しめるのでとても美味しくいただけました。

 

また行きたいと思います!!!

皆さんもぜひ、足を運んでみてください!

 

 

【次回予告】

 

はせか、、、きんちゃんか、、、はたまた初登場人物か、、、

 

美味しいご飯をどんどん紹介していくので是非、見てくださいね!!