つくば市のおいしいラーメン屋さん、おいしいごはん屋さんを紹介します!
もしよかったら、今夜のごはん選びにご活用ください!
また、コロナ感染症対策は十分に行っていなす。
移動時のマスク、消毒はきちんと行われています!

濃厚スープ 鶏つけ麺を実食!!

皆さん、お久しぶりです。

 

久々のきんちゃんでーす


新型コロナウイルスの影響もあり、大変な生活を送っている人も多いと思いますが美味しいラーメンでも食べて気分転換しましょう!!

 

さて、今回は天久保2丁目にあるラーメン屋「鶏々」に行ってきました。

 

メインは「鶏つけ麺」「純鶏白湯」かなぁと。

私は鶏つけ麺を選ばさせていただきました!

 

味は 醤油or塩 の2種類

今回は醤油で!!!

f:id:tsuku-ra-men:20210401231503j:plain

麺の量は

並盛・・・200g(写真は200g)

 

中盛・・・300g

 

大盛・・・400g

 

値段は一律 830円

 

 

鶏と魚介のドロッとした濃厚なスープが麺にしっかり絡んで美味しかったです(>_<)

 

スープに入っている二つの肉団子も味わい深いですよ(笑)

 

ちなみに濃厚なスープが美味しすぎて全部飲み干しちゃいました(汗”)

 

つくばに来るまでは「つけ麺」という概念があまりなかったので皆さんも一度は、絶対

食べるべきだと思いますよ!

 

 

私の評価では

★★★★★

 

是非、お試ししてください!!