つくば市のおいしいラーメン屋さん、おいしいごはん屋さんを紹介します!
もしよかったら、今夜のごはん選びにご活用ください!
また、コロナ感染症対策は十分に行っていなす。
移動時のマスク、消毒はきちんと行われています!

「かつおつけ麺」を食べてみた!@東京背脂銀の豚

皆さんこんにちは!

数学類のはせです。

 

 

 

今回は桜にある柴崎の交差点のすぐ近く、

「東京背脂銀の豚」

というラーメン屋さんの「かつおつけ麺」を食べてきましたので、その簡単なレビューをしていこうかなと思います!

 

 

 

こちらのラーメン屋さんには公式twitterもあります。フォローすると、いい情報が得られるかも?

フォローしてみてください!

(火曜日が定休日です)

twitter.com

 

本日食べた、「かつおつけ麺」はこちら!

300gの麺の量で、太麺です(細麺も選べるようです)。

これでなんと780円です! 安いでしょ!

f:id:tsuku-ra-men:20210116234749j:plain

かつおつけ麺

 

 

300gもあるのにも関わらず、すぐに食べ終わってしまいました。

 

 

こちらのつけ麺、200g、250g、300gを同一の値段で選ぶことができます!

 

 

私はこの中で300gを選択しました。

同じ値段でたくさん食べられる、いいですね!コスパがいい!お財布にやさしい!

 

 

そしてこのつけ汁、程よく麺と絡んでめちゃくちゃうまい...!

 

他にも、いろんなつけ汁のつけ麺があるようなので、いろいろなものを食べてみたいですね。

 

 

 

また、朗報です。

 

11:00~15:00のうちに銀の豚にきて、ラーメンとのセットを頼んだ場合、丼ものはすべて200円になります!

 

f:id:tsuku-ra-men:20210117001032j:plain

 

 

 

他にも銀の豚にはいろいろあります。学割とかもあるみたい...!

 

とりあえず今回はここらへんで終わりにしましょう。

 

 

 

勝手ながら、自分なりに星をつけるなら

★★★★☆

です!

 

汁と麺はよく絡むし、太麺なのでおいしいです。

けど、つけ麺なので味が濃いです。

私はそこまで濃厚でトロトロな汁が好きなわけではないので、星4とさせていただきました。

 けどとても美味しいです。トロトロな汁が好きな人は絶対星5だと思いますよ!

 

 

 よかったら今夜、銀の豚に行って「かつおつけ麺」食べてみてください!

 

【次回予告!】

 

近々、もう一つのつけ麺のレビューも出るかも...?

(kから始まるつけ麺)

 

私はこれも好きです!!

 

しかし私が紹介ではありません。

誰になるでしょうか!

 

 

 

そちらもお楽しみに!

 

 

 ではまた次回!