つくば市のおいしいラーメン屋さん、おいしいごはん屋さんを紹介します!
もしよかったら、今夜のごはん選びにご活用ください!
また、コロナ感染症対策は十分に行っていなす。
移動時のマスク、消毒はきちんと行われています!

東京背脂銀の豚 ついにチャレンジ二郎系

どうも皆さん、こんにちは~

おなじみ(でもない)のきんちゃんです笑

 

タイトル見たらわかるかもしれないけど、あなた銀の豚行き過ぎでしょって言うくらい何故か行ってます( ;∀;)

 

寒い日も続いていますが温かい目で見てくだされば幸いです。

 

今日はなんと、なんとですね

スポーツ系の割にたくさん食べられないわたくしが二郎系を食べました!!

 

 

 

定番の「銀郎らあめん」です!

f:id:tsuku-ra-men:20210129222146j:image

 

麺の量は

並盛200g・・・780円

大盛300g・・・880円

特盛400g・・・980円で自由に選びます。

 

またトッピングでやさい、ねぎ、にんにく、辛み(一味)、あぶら無料で増すことができます!!

 

さらには+200円で豚増し、+300円で豚Wにすることもできます。

 

 

 

今回、きんちゃんは大盛300gをそのままで頂きました。

 

二郎系にしてはさっぱりしているので食べやすいのではないかというのが第一印象でしたね。

個人的にはチャーシューも味が染み込んでいて好きだなぁという感じです。

 

 

がっつり食べたいけど、あまり「おもたい」のは嫌だっていう人にはおススメかもしれません!!

 

 

私の評価では

★★★★☆

(*^^*)

是非、お試ししてみてくださいね!

 

 

【次回予告】

 

は、、まったく見当がつきませんね(笑)

 

おいしーーーーいご飯が更新されることを期待しましょう!

 

 

それでは皆さん、また今度!!